toggle
松山市畑寺にある英語スクール。 専任ネイティブ講師。 日本人による読み書きクラスあり。 割引制度あり。 最大4~7名のクラス。
2018-03-02

未就園児対象の親子教室が4月から始まります!

こちらのクラスは2019年12月末で終了しました。

 

 

こんにちは。

マネージャーの千絵です。

松山は椿さんも終わって、春ももうすぐですね。

 

さて、スクールでは、幼稚園生以上のレギュラークラスの新規生徒さんの募集も始まっておりますが、未就園児対象の親子教室も、4月からスクールでリニューアルして始まります。今までは、広い場所をお借りして開催しておりましたが、4月より、場所をスクールに移して開催します。

レッスン内容も、今までの流れも大事にしながら、ママにもっと参加してもらえる内容にしていきます。また、英語を使っての子育てなど、ママからも質問や意見などを頂く時間も設けようと思います。

 

スクールでは、幼稚園生から一人でレッスンに参加してもらいます。親子で受けれる英語のレッスンは、この時期だからこそ、しっかり時間を作って、続けてもらえたらいいな。と思います。

 

DSC_0705

 

 

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です