toggle
松山市畑寺にある英語スクール。 専任ネイティブ講師。 日本人による読み書きクラスあり。 割引制度あり。 最大4~6名のクラス。
2018-04-12

各クラスについて -入会の流れ-

こんにちは。マネージャーの千絵です。今日は本当に良いお天気ですね。洗濯物がよく乾いて嬉しいです^^

 

昨日、各クラスについて、まとめてご説明させていただきましたが、入会までの流れについてお問い合わせを頂きましたので、こちらも併せてご説明いたしますね。

 

 

《幼稚園クラス》《小学生クラス》

無料体験レッスンは1回出来ます。お問い合わせフォームからお申し込みいただき、お子さまに合ったクラスのご提案をさせて頂きます。体験レッスンをして頂き、その間、保護者さまにレッスン内容やお話を伺ったりいたします。お家で検討して頂いて、入会かどうかのご連絡をして頂きます。体験=入会ではございません。ゆっくりご検討下さいね。但し、お席がわずかとなりましたら、体験受付を止めさせて頂いたり、入会を決めて頂いた方から優先とさせて頂くこともありますので、ご了承くださいませ。また状況によっては、キャンセル待ちもお受けしますので、満席でもお問い合わせしてみてくださいね。

 

《中高生クラス》

中学生以上は体験はございませんので、保護者さまと受講希望のお子様に来て頂き、お話をさせて頂き、講師によるレベルチェックなどをいたします。こちらも面談=入会ではございませんので、お家でゆっくりご検討下さいね。但し、こちらもお席がわずかとなりましたら、面談を止めさせて頂いたり、入会を決めて頂いた方から優先とさせて頂くこともありますので、ご了承くださいませ。また状況によっては、キャンセル待ちもお受けしますので、満席でもお問い合わせしてみてくださいね。

 

《プライベートレッスン》

こちらは、面談、レベルチェックとなりますので、スクールに来て頂き、講師同席でお話していきます。こちらも面談=入会ではございませんので、お家でゆっくりご検討下さいね。ただし、現時点で、可能なお席が限られております。ご検討中でしたらお早めにお問い合わせくださいね。また状況によって、キャンセル待ちもお受けいたします。単発、短期ご希望の方は、この限りではございませんので、お問い合わせくださいませ。

 

《文法・英検クラス》

こちらも面談となります。お話をさせて頂いて、お子様に合ったテキストなどをご案内させていただき、また今後どのようにレッスンを進めていくかもお話を伺いながらご提案していきます。こちらも面談=入会ではございませんので、お家でゆっくりご検討下さいね。また状況によって、キャンセル待ちもお受けいたしますので、満席でもお問い合わせしてみて下さいね。

 

 

 

以上となりますが、何かご不明な点がございましたら、お気軽にお尋ねくださいませ。

 

DSC_1364

 

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です