toggle
松山市畑寺にある英語スクール。 専任ネイティブ講師。 日本人による読み書きクラスあり。 割引制度あり。 最大4~7名のクラス。
2017-08-23

改装中

DSC_0644

 

 

 

 

こんにちは。

7月、学校が夏休みに入るとほぼ同時くらいに、スクールの改装を始めました。

素人がやるので、なかなか思ったより時間もかかり、スクール生徒さまや保護者さまにはご迷惑、ご不便おかけしておりますが、少しづつ出来上がった内装を見て、子供たちがわくわくしているのを見ると、私たちも疲れも吹っ飛びます! 頑張るからね~^^ もう少し、もう少し、お時間下さいませ。

 

まだまだ暑さも和らぎませんね。

今日も熱中症には気を付けて、良い一日をお過ごしくださいね。

 

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です